2006年06月19日

行ってきました、個人懇談

初テストを元に個人懇談が行われたので
おそるおそる行って参りました。
現状の把握と今後の指導方針を話し合うというか、
先生の考えを承認するというものでした。

ぽんすけの場合は
国語能力はまあまあ認められましたが、
算数がめっきりできないので
夏休み中は通常の塾分と夏期講習を合わせて
20講義全部算数にするということでした。
その他受験対策の授業が1日3時間、全15日あるので
ぽんすけの夏休みはほぼ毎日塾通いということに・・

本人はもちろん
親だって送り迎えがあるので
今から憂うつな気持ちです。
あ〜あ受験って大変なのね
って今更ながらに思うこのごろです。
posted by pontaro at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。